2015年も1/3終了、、   

2015年 05月 19日
こんばんわ

てか今年はあけおめも忘れてた、、

GWも過ぎたし、来月で半年おわっちゃうよ

皆さんはお元気されてますか?

私はなんとか生きてます

今年こそは結婚したいぞー
[PR]

# by erika413 | 2015-05-19 21:54

イオンモール岡山いきたい。   

2014年 12月 12日
毎年9月に「今年で○周年」てな感じでかいてましたが

今年はそれを忘れておりました(- -;

全然更新してないとはいえ、早いもので10年!経ちました

うー、やっぱ年とりました

ブログ放置してますが、プライベートは順調です

インフルエンザの予防接種もいったし

あとは年末に向けてカウントダウンするのみ

・・だったらいいんですけどねー

生きてたらいろいろありますよねー

でもでも

何度いったかわかりませんが

来年こそは、結婚するぞー!

何の宣言だか謎ですが、まだあきらめてないってことで

しぶとく生きてます、あきらめたら試合終了ですから

てかイオンモール岡山いきたいです

連れてってもらえないです

なので明日も仕事します・・

でわまたね!
[PR]

# by erika413 | 2014-12-12 02:38

あしたの夜。   

2014年 08月 22日
お盆もすぎちゃったね。

夏も終わりか~

今日は久しぶりに地元に帰ってきてます。

あしたは好きなひとに会いにいきます。

かまってもらえるか、わかんないけど。


・・なに書いてんだろ。

寝よう。おやすみなさい。
[PR]

# by erika413 | 2014-08-22 01:05

どうしたらいいの   

2014年 08月 04日
ちょっと・・な話ですが
どうしても書きたいので書きます。
のろけとかムカつく方は、見ない方がいいかもです、、スイマセン

先週の木曜夜に、好きな人の家に行ったんです。
私が金曜お休みだったので、そのままお泊りしました。
一日一緒に過ごしてて、「俺よりくつろいでる」って言われちゃいました063.gif

で、土曜になって、二人で私の部屋へ。
その人は土日がお休みだったので、今度は私の部屋にお泊り。
私は料理が得意ではないんですけど、作ったものを「おいしい」といって食べてくれました。

日曜の朝、私が出勤するので着替えてたら
ちょっと、そういう雰囲気になって、出かける時間を大幅におくれてしまいまして、、、

私は社会人失格だ~、と半泣きになりながら再び準備してたら

「でも、彼女としては最高だよ」と言われて
ちゃんと彼氏とか彼女とか言われたことがなかったから
嬉しくて仕方なくて
お仕事をとてもがんばってしまいました♪

でも、その人と私は許されない恋なので
複雑な気持ちです。

夜になって帰宅途中に、ひとりでいろいろ考えていて

私がいなくなったら、どうするの?ってきいたら
だれか相手探すっていうし054.gif
なんでそんな簡単にいうんだろう・・

いっそ良い思い出のまま、もう終わりにした方が
お互いのためなのかな・・・とも考えたり

私はどうするべきなのかな007.gif
[PR]

# by erika413 | 2014-08-04 04:50

御礼   

2014年 08月 04日
皆さんこんばんわ。
こんな時間に起きてるえりか君です。

先日、ひさしぶりに掲示板に書いたら
いろいろとご連絡いただいて、とても嬉しい限りです。
お返事が書けてない方、ゴメンネ(^^

いろんな人の意見をきくと、参考になります♪ 感謝
[PR]

# by erika413 | 2014-08-04 02:15

今さっきの話   

2014年 06月 20日
ごぶさたしています。

うわー!前回から半年以上たってるぞ!?

なんとか生きてました絵梨香です。

気づいたら、2014年ももう半分きたんですよね。はやっ!


近況報告ですが027.gif

いまメッチャ好きな人ができて、週1、2くらいで会ってます。

その人はとてもモテるので、いろんな所でいろんな人と楽しそうにしてるみたい、、

嫉妬しないかといえばそんなコトはなく、むしろ割と嫉妬しています。

私はこんなにヤキモチ焼きではなかったはずなのに・・・?

でも、その人からLINEはいるだけで喜んでしまうし

電話して声きいたら、なんだかニヤニヤしてしまいます037.gif

目の前にいるときは、ずっと後をついてまわるので

「何でついてくるんだよ」と言われてばかりです。


・・・でも、今も誰かと外で飲んでいるみたいです007.gif

まだ早い時間なのかな?私にとっては真夜中なんだけどな。

冷静を装っているけど、やっぱ不安です。

はやく部屋に帰ってほしい。遅い時間に外に行かないでほしい。

私にそんなこと言う権利なんか無いのだろうけど。


待つしかないんだろうな。

楽しいことと、苦しいことが同居しています。

ちょっとイライラします。

ずっと一緒にいれたらな・・


週末に会えるはずなんですけど

会えたら、イライラしていることも忘れてしまうと思います。


でもちょっと、くやしい。
[PR]

# by erika413 | 2014-06-20 00:56

生きてますよ(^^)   

2013年 10月 21日
先日ひさしぶりに投稿しましたが
あまりにも放置しているので反省 f(-_-;)

また書いてみようかなーという気になってきたので
ぼつぼつ再開してみます。

思えば、このブログを書き始めた9年前は
スーツを着たサラリーマンでした。
男らしくはなかったと思いますけど。

女装がパートタイムだった頃ですね。

そんな私も、いつしかお仕事を夜するようになって
24時間レディースしか身につけなくなるのです。

お水時代です。懐かしい。

そこで数年働いていたのですが、ある経営者の方に拾われて
昼間のお仕事に戻ることになります。

メンズスーツではなく、今度はレディースを着て、です。

会社の皆さんは理解のある方々で
私と普通に接してくださいます。とてもありがたいこと。

女性陣は年配の方ばかりですが、皆やさしい人ばかり。

男性陣は・・・正直セクハラの嵐ですが、基本やさしい人ばかり。
けど・・言葉とか態度はやさしいんですが、ちょくちょく触ってきます。
まるで漫画みたいですが、おはよー♪とか言いながら。

減るもんでもないので、あまり気にしてませんけどね。
私の存在が仕事の邪魔にならないか、そっちが心配になります。

事務兼受付なので、他社の方ともお話する機会が多いです。
お客様も、感じの良い方ばかり。なので、お仕事は楽しいです。

だから、あっという間に月日が経っちゃったのかな。

つまんない話でごめんなさい。
生存報告ということで。

またお会いしましょ☆

絵梨香
[PR]

# by erika413 | 2013-10-21 23:25

おかげさまで9周年☆   

2013年 10月 11日
ブログの存在を忘れていました。反省。

先月末で、開始から9年経ちました。
更新さぼりまくりですが、ここまできたら10年めざします。

見てくださっている方々も、変わっているんだろうな。


最近かわった出来事は特にないのですが
30歳すぎて、結婚願望がでてきました。

手続きしてないので、戸籍上は女性ではないのですが
ちょっと夢見たりしています。


歳をとったせいか、あまり感情の起伏がないので
まわりからは冷静だと勘違いされています。

単に何も考えてなかったりしますが。


とぎれとぎれのブログですが、またお会いしましょう。

絵梨香
[PR]

# by erika413 | 2013-10-11 00:07

もー今年の半分   

2013年 06月 03日
なんかものすごく早起きしてしまった。

おはようございます。
6月になっちゃったね!はやっ!
[PR]

# by erika413 | 2013-06-03 06:12

ずっと働きづめ。   

2013年 04月 29日
世間様はGWでしょーか
しかしあっしには休みは・・無い!

別にいいんですけどね、お仕事あるのはありがたいですし

でも私服きてる時間がほとんどないのは悲しいかも
あー買い物いきたいっす

グランフロント大阪、ちょっとのぞいてきましたけど
人おおすぎてスグ帰りました
人ごみ苦手なので・・

ずっと仕事ばかりしてると、精神的になんだか(-_-)な感じになります
身体は大丈夫なんですけどね

手軽にできる、いい気分転換ってないかなー?
[PR]

# by erika413 | 2013-04-29 01:11