人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さっきの話   

2014年 06月 20日
ごぶさたしています。

うわー!前回から半年以上たってるぞ!?

なんとか生きてました絵梨香です。

気づいたら、2014年ももう半分きたんですよね。はやっ!


近況報告ですが027.gif

いまメッチャ好きな人ができて、週1、2くらいで会ってます。

その人はとてもモテるので、いろんな所でいろんな人と楽しそうにしてるみたい、、

嫉妬しないかといえばそんなコトはなく、むしろ割と嫉妬しています。

私はこんなにヤキモチ焼きではなかったはずなのに・・・?

でも、その人からLINEはいるだけで喜んでしまうし

電話して声きいたら、なんだかニヤニヤしてしまいます037.gif

目の前にいるときは、ずっと後をついてまわるので

「何でついてくるんだよ」と言われてばかりです。


・・・でも、今も誰かと外で飲んでいるみたいです007.gif

まだ早い時間なのかな?私にとっては真夜中なんだけどな。

冷静を装っているけど、やっぱ不安です。

はやく部屋に帰ってほしい。遅い時間に外に行かないでほしい。

私にそんなこと言う権利なんか無いのだろうけど。


待つしかないんだろうな。

楽しいことと、苦しいことが同居しています。

ちょっとイライラします。

ずっと一緒にいれたらな・・


週末に会えるはずなんですけど

会えたら、イライラしていることも忘れてしまうと思います。


でもちょっと、くやしい。

by erika413 | 2014-06-20 00:56